Please enter your text to search.


 

コピーのソフトの全てを知ろう

TSUTAYAやGEOって新作のレンタル料金が旧作に比べてすごく高いので当日に返却するって方も多いのではないでしょうか?

DVDが好きで頻繁に何枚もレンタルする人にとっては意外と痛い出費だと思います。

しかも1日延滞するだけでかなり高い延滞料金を支払わなくてはならないので、新作を当日でレンタルされている方は急いでDVDを鑑賞して返却しに行くとか。

DVDをレンタルしてきたはいいけど暇な時間がなくてゆっくり観られなかったとか。

DVDをコピーするソフトを使っちゃえば、もう慌てる必要はありません。

DVDコピーの全てを記載していきたいと思います。

DVDコピーの全てと言ってもただ単にコピーソフトを探せばいいわけではありません。

2012年10月、著作権法が改正され違法なリッピングなどが刑事罰化されました。

個人利用の範囲内であったとしても罰則の対象になります。

なので合法的にコピーできるソフトを探して見極める必要があるんです。

しかし世に出回っているものはリッピングをするソフトやDRMを解除するソフトばかりです。

それに加えて操作性や見極めるとなると厳しいものがありますが、私が使った中で一番オススメなのが「EzCAP HD」です。

これは簡単にコピー出来て画質も綺麗だったので大満足でした。

ちゃんとした会社の有名なコピーソフトですしサポートもしっかりしているので、怪しいソフトを使って個人情報などが抜かれてしまう前にこのソフトを使ってみてください。

EzCAP HD」で検索すると公式サイトにDVDコピーの全てが詳しく載っていたので詳しく知りたい方はそちらをご覧になってくださいね。

面白いDVDは速攻コピー

最近ウルフオブウォールストリートって映画を観ました。

レオナルドディカプリオが凄くかっこいいですし、実話を元にして製作されているので3時間と長時間でしたが最後まで飽きずに観ることが出来ました。

ちなみに私は面白いDVDを見付けたらなるべくコピーするようにしています。

台風で家から出たくないって時でもDVDをレンタルしに行く必要がないのでテレビとDVDデッキさえあればいつでもどこでも楽しめます。

数年たった時に観返しても懐かしい気持ちになって面白いです。

それだけじゃなくて、友達と撮った思い出のDVDなんかもコピーして皆で思い出を共有することも出来ます。

そういったDVDって自分や友達の結婚式なんかでも重宝されるんですよね。

結婚したり他の地方に転勤してしまったりするとどうしても友達と頻繁に会うことは難しくなってきますから、共有するためにコピーしたDVDを観れば会えない寂しさも紛れるんじゃないかと思います。

以前紹介したソフトはブルーレイレコーダーを使用されている方でも使えるソフトですので、今はDVDレコーダーだけどその内ブルーレイレコーダーに買い換える予定の方にもオススメですよ。

コピーの全てをフル活用してDVDライフを満喫しましょう!